SSブログ

【Flip Cup】歯ブラシスタンド+清潔コップのアイデア商品!

每日使う歯磨き用のコップ。底に水が残ったり、気になる人も多いはず。

このアイデア商品、フリップカップ。流線型のデザインなので、

コップを逆さにしても、コップのヘリが下につかないようになっています。

またコップの中に歯ブラシを収納できるので、洗面台にもコンパクトに収納できます。


とっても売れているそうです。



履かないエアーストッキング【プレミアシルク QT 56.7G】の効果は?

ストッキングがすごく苦手。暑くて、ムレちゃって、夏は最悪と思っている方も多いのでは?

このエアーストッキングって結構昔からあったようですね。でも色落ちしたりもあったとか。

つまりは足用のファンデーションのようなものですが、
今は、トリートメント成分・UVカット成分配合、
日焼けや乾燥などのダメージからお肌をガード、
毛穴の黒ずみや肌の色ムラをしっかりカバー。

と使ってみたくなりますね。このメーカーのものは大人気で売りきれのお店もありました。

やっぱり色はブロンズが人気!


トマト王国高知県日高村のオムライス街道ってなに?

高知県はトマト王国だそうです。

日高村ではシュガートマトといわれる、イチゴより甘いといわれるトマトの産地。

しかし、近年、過疎化がすすんでいて、その村おこしもかねて、昨年からシュガートマトを

使ったオムライスを各店で出し始めたら、オムライス街道ということで、人気が出始めたそう。

シュガートマトってどんなもの?と調べてみました。


熱中症防止に!氷水で作る緑茶が美味しく効果的!

暑さも一段落したようですが、まだまだ暑い毎日。湿気も多いし体調崩しやすいですね。

水分補給にはなんと氷水で5分置いた水出し緑茶がいいそう。

おいしさのうま味もお湯でだした場合の1.5倍!これはお茶やさんでは常識とか。

そのうえ、エビガロカテキンという免疫細胞が活発に働いて、免疫力もあげてくれます。

氷水の場合カフェインもでないので、こどもや就寝前にのんでもいいそうです。

このお茶はエビガロカテキンが多いお茶の種類らしいですよ!


ローストビーフ丼。低カロリーで夏バテ防止にもおすすめ!

テレビで原宿『Red Rock』のローストビーフ丼を紹介していました。行列がすごかったです。

ローストビーフが赤い岩のように盛り付けされていて、卵の黄身と特性ソースでいただきます。

ボリューム満点ですが、赤身なのでヘルシーと人気です。

実際、カロリーも、1人前(大きめを5切れほど)で、約200kcal。

牛肉の料理にしては低カロリーですね。

肉大好きだけど、カロリー気になる!という肉食女子におすすめですね。



サップヨガ│今年の夏は海で楽しむヨガ!

サップヨガとは、

SUP(スタンドアップ・パドルボード)とは、今話題のアクティビティ。気軽にできることも人気の理由で、あのサッカー選手の長友さんのトレーニング方として昨年話題にもなりました。



サップヨガはそのSUPの上で、海上でやるヨガ。ハワイでも人気です。

ヨギーには夏の楽しみ方ですね。ハイレベルtになるとヘッドスタンドなどもやるみたい。

逗子や江ノ島、鎌倉、葉山などで開催されているようです。

こんなスタイルでサップ!



スイカ│熱中症予防の水分補給に効果的!

熱中症の予防には水分補給が重要ですが、水よりもスイカを食べるほうがいいそうですよ!

汗で失われた水分やミネラル分も補給できるそう。

美白効果もあるらしいから、積極的にこの夏はスイカを食べましょう。

おいしいスイカが食べたいですね。このスイカは完熟を厳選しているんだそう。

お盆休みにお土産にもいいですよね。



映画│夏休み公開の【テッド2】面白すぎ!

ぬいぐるみのおやじテディベアが結婚して、子供も欲しいと。

そのためには人間であることを照明しなければならない、

ということでのハチャメチャコメディ。

夏休みに見たい映画の1つですよね。

8月28日から全国でロードーショーだそうですよ!



格安!アグ・オーストラリアのビーチサンダル フラッフィー(シープスキン)

フラッフィーはシープスキンのふらふわが履き心地いいようですよね~。

UGG(アグ)はシープスキンで有名なオーストラリアの老舗ブランドです。

どんなお手入れをするかというと、

基本的にブラシでの汚れ落とし

です!

いま、セール中でした。



ひんやりする寝具【西川のアイスジェルパット】

昨年発売されて大人気の冷感寝具。

コンパクトにたため、素材も柔らかく、ジェルの部分は54分割してどこにも

偏らないようにしているとか。

ブランドは西川なので、信用できますね。

寝苦しい夜にいますぐ!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。