SSブログ

【衝撃】映画評論家・木村奈保子がASKAの妻を酷評する!

8月28日、覚せい剤取締法違反などの罪に問われたASKA被告の初公判が東京地裁で開かれた。

ASKA被告はこの初公判で、共に逮捕された愛人の栩内香澄美被告について、

「大事な存在だと思っています」と述べ、更に「大事で好きということか」という質問には

「はい」と答えたと各メディアが報じました。

これではASKA更生のために家族で力を合わせて、といったASKAの奥さん、かわいそう!と思ったのですが、

FBで木村さんは、

「ASKA妻は、そんじょそこいらの女ではない。

すべての陰謀が彼女の計画通りなのではないかと彼女を知っている間では、話している。

それほどいい意味ではなく、恐ろしく大物なのだから。

22歳のときから、そうだった。彼女のあり方に、人生観が変わるほどの衝撃を覚えた」

http://news.livedoor.com/article/detail/9217451/

え~!! ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。