SSブログ

ASKA更生の道に立ちはだかる暴力団の影

覚せい剤取締法違反(使用、所持)罪などで起訴され、

3日に保釈されたASKAは弁護士を通じて

8月28日の初公判まで約2カ月、

「医師の指導を受けます」とコメントした。

一方でASKAを悩ますのが暴力団の影。

こんな記事もあった。

「ASKA被告は入手経路として暴力団ルートから購入したことを認めているが、
暴力団関係者は一度関係を持ったらなかなか切れないことを分かっており、
保釈に当たり大きな不安を抱えている。

暴力団関係者から行動を監視されることを最も恐れているため、
保釈後の会見を行わないことを決めたのだろう。

とはいえ、マスコミ各社は徹底的にASKAの“居場所”を特定しようと
追いかけ回すので、どうやって巻いて“隠れ家”に逃げ込むのかが注目される」

そういえば、北海道の暴力団との金銭トラブルという記事もありました。

クスリと暴力団、どちらも手を切るのは大変ですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。