SSブログ

ASKAの妻の行方。売人もヤバイと思うASKAの蝕まれ度

6月19日、再々逮捕されたASKAは勾留中の東京湾岸警察署から東京地検に送られました。

ASKAはかなり青白くむくんでいたようですが、

ASKAに覚せい剤を売っていた売人はASKAについてかかなりヤバイ人、と言っています。

『飛鳥は1グラムを4回に分けてそれを1日で使っちゃう。
普通は1日に0.3グラム程度。1日に1グラムは致死量だと言われているんだ。
オレがホテルに行くと、飛鳥は我慢できずにその場で注射するほどだった』

飛鳥は昨年6月、一過性脳虚血症と診断され、
予定していたコンサートの中止を発表した。
一過性脳虚血症は覚せい剤の常用者がかかりやすい脳梗塞一歩手前の症状らしいです。

こんなASKAを通報したのは彼の奥さんではといわれていますが、彼女は消息しれず。

ある雑誌の取材で

自宅地下室にいるのでは?と言われています。ASKAの自宅には地下に、

約63平米と24平米、2部屋合わせて、約87平米の住居スペースがあり、

トイレやシャワー、キッチンなども設置されているそう。

奥さん、お気の毒ですね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。