SSブログ

ASKA愛人、栩内容疑者とパソナを繋ぐキーパーソンの存在!

ASKAの愛人と称され、一緒に覚醒剤逮捕された栩内香澄美容疑者。
彼女は昨年1月から逮捕の翌日、先月18日に辞表を提出するまで、
大手町のパソナグループ東京本社ビル内にある、
メンタルヘルス会社の社員で、そこからパソナの子会社に出向していた。

パソナ事情通によると、メンタルヘルス会社の役員でもあり、03年からパソナ子会社の
社長でもあったT氏もまた、ASKA事件が発覚する直前に社長を退任。そのまま姿を見かけ
なくなったらしい。

T氏はこの子会社の株式を9割近く持っていたが、4月にパソナグループに売却。
T氏自身も、3月27日に社長を退任している。

3月下旬といえば、ASKA事件の内偵捜査が進んでいた頃。
T氏は、パソナグループの南部靖之代表とも栩内とも親しかったともいわれているし、
パソナの迎賓館『仁風林』で姿を見たという話もある。

何らかの事情は知っていると思われるが、
子会社社員によると、T氏は社長在任中も、あまり出社していなかったという。

ASKA,栩内、パソナを繋ぐキーパーソンのT氏。

なにを知っているのだろうか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。