SSブログ

『人生でいちばん美味しいスシ』は残していた。オバマ大統領の本音

『人生でいちばんおいしいスシ』とオバマ大統領が称賛したスシ。

有名なすきやばし次郎でした。ところが、実は半分以上残していたという話が発覚。

残した理由は滞在先のホテルオークラのスシ店『久兵衛』で出前を頼んですでにスシを食べていたから。

刺し身中心に、かっぱ巻きや梅しそ、穴子など、なかなかツウっぽいセレクションだったとか。

久兵衛も有名な店ですから、寿司屋対決みたいになっちゃいましたね。

でも久兵衛の人気があがりそうかな。



脂がのった鯖に福井のコシヒカリを使った名産品の炙り鯖寿司![福井の名産品][無添加/無着色][...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。